マツザワサイクリングクラブ7月16日のご案内

マツザワサイクリングクラブ7月16日のご案内

【マツザワサイクリングクラブ7月16日のご案内】

回を増す毎に、自転車と諏訪の自然が大好き!な会員様が増加されて、サイクリング倶楽部監督として、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

マツザワサイクリング倶楽部の目的の一つ

『我流で走っていた方々に、自転車をより速く効率よく、そして身体に負担なく走るテクニックをお教えして、益々自転車の楽しさを実感いただきたい。』

と言う目標をより実現する為に

7月16日(日)からは、新たな講師の先生をお迎えして上級者も初心者も一度基礎から立ち戻り、参加するたびにスキルアップした!と実感いただきたく、皆様の走りを実際に見ながらコーチング、そしてサイクリングを楽しみたいと思います。

今回は
「講習会」+「サイクリング」+「クラス分け」をいたします。
予定終了時間が、通常より一時間程長くなります。
終了予定時間午前10時30分〜11時予定です。

[第1回目の講習項目]
・簡単なポジショニング
・バランスの取り方
・変速のタイミング
・適正な空気圧・手信号の出し方
等です。

毎回、目から鱗をポロポロ落とされること間違いなし!

[参加費]¥1,000

・総監督 三谷 寛志 世界選手権9回出場
・インストラクター 奥田 祥久 先生
信州大学サイクリング部出身
三谷寛志の教え子として、自転車の虜になる。
毎年入会する初心者の部員をハイエンドクラスまで指導しながら、全体をリードする姿に、三谷始め周囲からの信頼も厚く、三谷が世界選手権の監督を務めるデンマーク戦にはメカニックとして同行。
現在まで数々のレースに参加•企画をしている。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です